想いを込めて贈りたい、ホワイトデー限定デザインのメッセージカードが登場!

ホワイトデー チーズケーキ 香るチーズケーキ 

いつもCINQ CHEESE CAKEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 3月14日ホワイトデーですね🎀

バレンタインデーに大切な人から、想いのこもったプレゼントをもらったのではないでしょうか…?
ホワイトデーは、バレンタインギフトをくれたあの人へ感謝の気持ちを込めてお返しをする日です😌

そんなホワイトデーのギフトにおすすめしたいのが、CINQ CHEESE CAKEの「La vie en ROSE series」。
バラの上品さをダイレクトに感じられるレアチーズケーキです🥀
香りの強さに合わせてNO.3、NO.5、NO.7の三段階にシリーズ化されており、お好みの香りの強さのチーズケーキを選ぶことができます。

バラは、大切な人に特別な気持ちを伝えるのにふさわしい花です🌹
バラの花を贈るのは少し勇気がいりますが、このバラ香るチーズケーキならそっと想いを込めて贈ることができます🎁

そんな「バラのチーズケーキ」に想いを込めて、大切なあの人へ贈ってみませんか?

【ホワイトデー限定デザインメッセージカードが登場】

この度、ホワイトデー限定デザインのメッセージカードをご用意しました💌
言葉にして伝えづらい感謝の気持ちや特別な想いを、メッセージカードに綴って、「香るチーズケーキ」に添えて贈ってみませんか?

ホワイトデー ホワイトデーメッセージカード メッセージカード ホワイトデー限定

ホワイトデーデザインのメッセージカードをご希望の方は、メッセージ入力の際に以上のイメージのようにご記載ください。

※メッセージカードの添付はご希望の方のみになります。ご購入時に入力欄にメッセージをご入力ください。
※ご入力時に「ホワイトデーカード希望」の旨をご記載ください。

※数量限定のため、無くなり次第通常カードのみとなります。