GW時期の発送・休業についてのお知らせ

いつもCINQ CHEESE CAKEをご利用いただき誠にありがとうございます🌹
GW時期の発送と休業に関するお知らせです。

【GW時期の発送について】

2023年5月6日(土)までのご到着分のご注文は4月29日(土)23:59までの受付です。
4月30日(日)以降のご注文に関しては5月11日(木)以降からのご到着日指定が可能です。
■また、
5月1日(月) 8:00以降の「指定なし」でのご注文に関しては5月9日(火)以降の発送です。

【休業について】

誠に勝手ながら、5月3日(水)~5月7日(日)の期間を休業とさせていただきます。
そのため、休業期間中の商品の発送およびお問い合わせ対応はお休みさせていただきます。
休業前後のご注文受付・配送につきましては下記の通りです。

■ご注文は休業中も通常通り承っております。
■休業前のご注文商品の発送は、下記の通りです。 
5月1日(月)7:59までの「指定なし」でのご注文は5月2日(火)発送予定です。 
5月1日(月)8:00以降の「指定なし」でのご注文に関しては5月9日(火)以降の発送です。
■休業に伴い、
5月7日(日)~5月10日(水)のご到着指定は出来かねますのでご了承ください。

休業期間中に頂きましたお問い合わせには、休業明けより順次対応させていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。