6月18日は父の日👔 父の日ギフトに最適なスモーク香るベイクドチーズケーキを贈りませんか?

チーズケーキ 香るチーズケーキ 父の日 父の日プレゼント
いつもCINQ CHEESE CAKEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

父の日まで1ヶ月を切りました。
そろそろ何をあげようか考え始めていますか?

父の日ギフトにぴったりなのが、スモーク香るベイクドチーズケーキ「The Premium Smoked」です。

厳選したデンマーク産クリームチーズ、マスカルポーネ等4種のチーズを配合しずっしりとした重厚な質感を実現しました。

ウイスキーや赤ワイン、ビールとのペアリングもぴったりなため、お酒好きなお父さんへの贈り物に最適です!


普段伝えられない感謝の気持ちを込めて、父の日のプレゼントにいかがでしょうか?


チーズケーキ 父の日 父の日プレゼント

The Premium Smoked
¥5,400(税込)
商品詳細はこちら





父の日限定デザインカードをご用意



CINQ CHEESE CAKEは、父の日限定デザインメッセージカードをご用意しています✉


父の日デザインのメッセージカードをご希望の方は、メッセージ入力の際に以上のイメージのようにご記載ください。

いつも家族のために頑張るお父さんに「ありがとう」の気持ちをメッセージカードに込めて、スモーク香るチーズケーキと一緒に贈りませんか?

※メッセージカードの添付はご希望の方のみになります。ご購入時に入力欄にメッセージをご入力ください。
※ご入力時に「父の日カード希望」の旨をご記載ください。

※数量限定のため、無くなり次第通常カードのみとなります。