50台限定 クリスマス特別BOXが登場

香るチーズケーキ「サンクチーズケーキ」クリスマスセット

こんにちは。CINQ CHEESE CAKEです。

道端の落ち葉が風に舞っている光景を見るとどこか寂しい気持ちになり、本格的な冬の始まりを予感させますね。

今回は、クリスマスパーティーやプレゼントにぴったりの「50台限定 クリスマス特別BOX」発売のお知らせです。

クリスマスに特別な贈り物を。頑張るあなたに届けたい。

私からあなたに。あなたの大切な人に。特別な癒しの時間を。

クリスマスのために特別仕様で用意した「La vie en ROSE」と燻製香る重厚なベイクドチーズケーキ「The Premium Smoked」の組み合わせで クリスマス限定セットをご用意いたしました。

特別仕様の「La vie en ROSE」は、「La vie en ROSE シリーズ」をベースにふわふわのスポンジと一緒に食べられる豪華なケーキに仕上げました。

「The Premium Smoked」はボトムにイチジクを使った濃厚なベイクドチーズケーキを、燻製の香りで包んだ重厚な味わいが特徴的です。

 パーティーにも、贈り物にもおすすめの豪華な内容となっております。
さらに、今回だけの送料込みの特別価格でご提供いたしますのでぜひこの機会にご利用ください。

クリスマスという特別なひと時に、私たちCINQ CHEESE CAKEをお選びいただけたら嬉しいです。

【商品詳細】
CINQ CHEESE CAKE
クリスマス特別BOX

販売価格¥7000(税込、送料込)
発売日:11月24日(木) ※50セットの数量限定発売です。
発送日:12月29日(火)より順次発送開始

 ※冷凍状態でお届けします。
賞味期限:冷凍(-18℃以下)で2ヶ月以上
※詳しくは表示ラベルの日付をご確認ください。