【6/19は父の日】期間限定で「父の日デザインのメッセージカード」をご用意しています!

 

いつもCINQ CHEESE CAKEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

6月19日(日)は父の日。

日本では父の日に「黄色い薔薇」を贈る慣例があるのだそうです💛

CINQ CHEESE CAKEでは、そんな父の日の贈り物にぴったりのチーズケーキをご用意しています✨

 

燻製の香りが芳しく、お酒との相性が抜群のTHE PREMIUM SMOKED」。

 バラの華やかな香りが鼻腔を蕩かすLA VIE EN ROSE」。🌹

先月より発売!レモンの爽やかな酸味と、特別な製法で醸し出す薔薇の香りが特徴的なBAKED ROSE」。🌹🍋

 

今年は「香るチーズケーキ」で記憶に残る父の日にしませんか?


父の日限定メッセージカード
さらに、通常のメッセージカードに加えて父の日限定デザインのメッセージカードをご用意しています。

香りよいチーズケーキに日頃の想いを添えて贈りませんか?

※カードの添付はメッセージをご入力いただいた方のみとなります。ご購入時にご希望のメッセージをご入力ください。
※メッセージご入力時に「父の日カード希望」の旨をご記載ください。
※数量限定のため、無くなり次第通常カードのみとなります。