焦がしバター香るマドレーヌがオンラインストアに登場

CINQ CHEESE CAKEの焼き菓子・マドレーヌ

CINQ CHEESE CAKEをご利用いただきありがとうございます。

当店オリジナル焼き菓子 焦がしバター香る「【Madeleine】マドレーヌ」がオンラインストアにて販売開始いたしました。

このマドレーヌは、CINQ CHEESE CAKEの誕生きっかけにもなった20世紀を代表する長編小説のひとつ、マルセル・プルーストの「失われた時を求めて」に由来します。
第一巻の冒頭の
「紅茶に浸したマドレーヌを食したときに幼少時代の記憶を思い出す」という印象的なシーンをもとに、パティシエたちが愛情を込めて作り上げました。

しっとりした生地の中には、焦がしバターを使用しており、香ばしい風味と優しい甘味を楽しむことができます。

プレーン・アールグレイ、どちらのフレーバーも紅茶と相性抜群な焼き菓子です。手土産やギフトにはもちろん、ご自宅でお客様をおもてなしする際にもおすすめです。

この機会にぜひ味わってください。
CINQ CHEESE CAKEの焼き菓子・【Madeleine】マドレーヌ
マドレーヌ2種
プレーン・アールグレイが1個づつ、計2個のマドレーヌセットです。

マドレーヌ8個BOX
プレーンとアールグレイが4個づつ入ったボックス。
手土産や贈り物に最適です。
さらに、焼き菓子ボックス2個以上購入、または他の商品と複数購入で焼き菓子ボックス1つが20%OFF!

 「【Madeleine】マドレーヌ」商品詳細はこちら


母の日限定デザイン
メッセージカードをご用意しました

商品購入ページにメッセージカードご希望の旨と、メッセージをご入力いただくとご用意することができます。

贈り物の際には、ぜひご利用ください。
※ 数量限定になります

2023年も母の日限定デザインメッセージカードご用意しております